映画『君と100回目の恋』公式サイト news

2016.07.05中田圭祐さん『君100』で映画初出演!!

MEN’S NON-NO専属モデル・中田圭祐さん
\ 『君100』で映画初出演!! /

中田さんは、miwaさん演じる"葵海"の弟・日向祐斗役として出演します。
突然、髪を金髪に染めて葵海を驚かせたり、The STROBOSCORP(ストロボスコープ)のライブシーンでは大事な彼女と姉の活躍に感動する一幕も。

中田さんからは「初めての映画の現場でとても緊張しました。けれど、監督、キャスト、スタッフの皆様のおかげでとても雰囲気の良い中、 やらせて頂きました。自分の中でも思い出にのこる作品になりました。とても楽しかったです!」とコメントが届いています。
また、MEN’S NON-NOモデルの先輩でもある坂口健太郎と現場での様子を、「撮影の空き時間などに坂口さんが、ギターを少し教えてくれました。いつもとは違う坂口さんを間近で見れてとてもカッコよかったです。」と答えてくれました。

e5e0a64b52e285ccc16f

2016.07.03『君100』劇中バンド写真解禁!

『君100』劇中バンド写真解禁!

バンド「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」は、Vo.miwaさん・Gt.坂口健太郎さん・Ba.竜星涼さん・Dr.泉澤祐希さんの4人組バンド!

この写真は、ストロボスコープのライブシーンで撮影されたもの。自ら書き下ろした歌詞に思いを込めて歌うmiwaさんはもちろんのこと、坂口さんはギター、竜星さんはベース、泉澤さんはドラムを、それぞれ本作の為に猛特訓した演奏を披露。集められたエキストラの中には、miwaさんの歌と3人の演奏に涙する人もいたほど、盛り上がりながらもラストは感動を覚えるほどのライブシーンが撮影されました。

そして、劇中フェスの司会を務めたのは、笠原秀幸さん!!
ライブシーンの撮影の様子を振り返り「The STROBOSCORPは、もう実在しているバンドでした。たくさんの練習とコミュニケーションがあったであろうグルーヴ感で、涙が出そうになりました。青春だなぁ。いいなぁ。と目頭をおさえていました。」とコメント。さらに、撮影中のmiwaさんと坂口さんとのエピソードについて「『もし時間を遡れるならぁ、そうだなぁ、あそこに戻るかなぁ』という話を僕が喋り続ける横で、miwaちゃんはホットドッグを、坂口くんはチキンを食べてました、もくもくと。」と、語ってくれました!

badd36aaab2b580db07e

2016.06.28撮影期間中のオフショットや、美味しいごはんの思い出をアルバムにしました。

撮影期間中のオフショットや、美味しいごはんの思い出をアルバムにしました。

 
●公式Twitter
https://twitter.com/kimi100movie

●公式Instagram
https://www.instagram.com/kimi100movie/

TwitterとInstagramも合わせてチェックしてくださいね♪
d65ce2ac39c1d17709f5

2016.06.06『君と100回目の恋』に、人気ロックバンド SUPER BEAVERの友情出演が決定!!

『君と100回目の恋』に、人気ロックバンド SUPER BEAVERの友情出演が決定!!

miwaさんと坂口健太郎さんが演ずる葵海と陸が、憧れのバンドのライブに訪れるシーンに登場します。
バンドメンバーもmiwaさんとの交流があり、ロケ地で前日告知で集まったファンの前で、ニューアルバムからタイトルチューンにもなっている「27」を披露しました!

フルセットを持ち込んだバンドのパフォーマンスはライブそのもので、miwaさんも普段パフォーマンスするステージの上ではなくフロアからバンドTを着て跳びはねるシーンに満足でした。

ライブシーンを、どうぞおたのしみに♪

6172e1d3f3d66ac3e81b

2016.05.12『君100』キャストからのメッセージをご紹介します!

『君100』キャストからのメッセージをご紹介します!
 
 
= = = 松田直哉役・竜星涼さん = = =
今回自分にとって最大の挑戦でもあるベースで、仲間たちと今までに味わったことのない、「音楽のチカラ」で青春し、一生懸命爆発して、燃え尽きたいと思います。
 
 
= = = 相良里奈役・真野恵里菜さん = = =
完全オリジナル脚本ということで、とてもワクワクしています。
初めて台本を読んだ時、どうなるの?どうなるの?という気持ちが強くて、ページをめくる手がどんどん進みました。
一途な恋、ステキです。
また、月川監督とは何度かご一緒させていただいてるのですが、今回のようなピュアな恋愛作品を創り上げるのは初めてなので、それもとても楽しみです。
 
 
= = = 中村鉄太役・泉澤祐希さん = = =
バンドでは、ドラムを担当させていただくのですが、今まで触ったことも叩いたこともありません。しかも、ボーカルが元々ファンで良く曲を聴いていたmiwaさんと言うのもプレッシャー。嬉しい反面、不安が大きくありますが、猛特訓で頑張っています。ドラムの練習自体はめちゃくちゃ面白くて今後も続けたいとも思っています。
鉄太という役も、今まで自分が演じてきた役とは少し違い、プライベートの自分と近い感じがして楽しく演じることが出来そうです。
月川監督にも泉澤くんに会ってから鉄太のイメージが湧いてきた!と言っていただけたので、期待に応えられるよう精一杯演じたいと思います。
 
 
= = = 長谷川俊太郎役・田辺誠一さん = = =
あらゆる事が楽しみです、楽しみすぎます!海辺のカフェ、エネルギーに溢れている若者達。キラキラしている大切な時間、季節。大空に奏でられる音楽。僕はもうかなり大人なので、目を細めながら若者達の溢れる生命感を温かく見守りたいと思います。「いま」という時間を生きる全ての世代の方々の心に響く映画になるのではないかと思っています。
62f0be43740861edbd50

2016.05.12 『君と100回目の恋』

 『君と100回目の恋』
\キャスト発表第2弾!!!/


miwaさん演じる葵海と、坂口健太郎さん演じる陸と同じ大学に通い一緒に組むバンド内でベースを担当し葵海に片思いをする松田直哉(まつだなおや)役に竜星涼さん。

葵海の親友で常に彼女を応援しながら自身は直哉への密かな想いを秘める相良里奈(さがらりな)役に、真野恵里菜さん。

ドラムを担当し仲間内でのムードメーカーでもある中村鉄太(なかむらてった)役にドラマ泉澤祐希さん。

幼い頃から二人を見守ってきた陸の伯父・長谷川俊太郎(はせがわしゅんたろう)役には、田辺誠一さん。

さらに、陸の学部の先輩であり指導をする院生・遥(はるか)に太田莉菜さん、葵海の母・圭子役には堀内敬子さん、大学教授役に大石吾朗さんが決定しました!!

 
豪華キャストたちの化学反応に加え、本作のもう一つの魅力は音楽です。
劇中で彼らが組むバンドの演奏も見どころのひとつで、ギターの坂口さん・ベースの竜星さん・ドラムの泉澤さんは、現在猛練習中。
miwaさんが登場人物の"葵海"として書きおろすラブソングとともに、魅力的な音楽をぜひお楽しみに♪
eb718a5b4755e1138458

2016.05.11『君と100回目の恋』先週末よりクランクインしています!

『君と100回目の恋』先週末よりクランクインしています!

公式Twitterや、クランクインと同時に始まったInstagramでは、撮影のオフショットなどを公開しています!
ぜひ、facebookページと合わせてチェックしてくださいね☺

【公式Twitter】
https://twitter.com/kimi100movie

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/kimi100movie/
0963599d20995cd14fe2

2016.04.28「週刊ヤングジャンプ」で連載開始!

「週刊ヤングジャンプ」で連載開始!
本日発売の"2016年22・23合併号"から「君と100回目の恋」の漫画連載が始まりました!
 

『君と100回目の恋』では、"君100プロジェクト"と題してメディア連動企画を展開していきます。
映画、漫画、今後は小説や音楽など…。どんどん広がっていく君100にもご注目ください!

漫画の詳細は下記URLからどうぞ↓
http://youngjump.jp/manga/kimi100/
ddf8a966444e4678c355

2016.04.07主演のお2人と、監督、プロデューサーからのコメントをご紹介!

主演のお2人と、監督、プロデューサーからのコメントをご紹介!
メッセージ動画と一緒にご覧ください!

●miwaさんコメント
脚本を読んでラストは切ない気持ちになりました。音楽が作品の肝になっていて、劇中でバンドを組む設定です。葵海は、明るくて、元気で、後先考えずに行動しちゃうところが、自分と似ているところかなと。和気あいあいと楽しくできればいいなと思っています。

●坂口健太郎さんコメント
僕が演じる陸は、全部が完璧でダメなところなんて一つもないように見えます。また、ギター初挑戦で、人前で演奏したり、歌うことは全く未知の世界です。しっかり弾けなくてはならない役柄なので、時間を掛けて頑張りたいと思っています。

●月川翔監督コメント
自分の人生を捧げて相手を想い合う…そんな究極の恋愛映画にしようと意気込んでいます。永遠に繰り返せる時間と、たった一度きりのこの瞬間を前にして、主人公たちが何を選択し、どう生きるのかを描きたいと思っています。また、オリジナルストーリーに合わせて、miwaさんが登場人物として、映画ならではの楽曲を作りあげます。撮影に向け、熱意を持って楽器練習をしている俳優たちの様子からも、熱い音楽シーンが生まれると確信してます。いまだかつてない、愛しく、切ない音楽ラブストーリーを若い世代の俳優たちと一緒に造り上げていくのが、今から楽しみでなりません。

●井手陽子プロデューサー 「主演2人の起用理由」
この映画は、想い合う二人の純粋無垢な気持ちに満ち溢れています。圧倒的なパワーと純真さをもつmiwaさんと、様々な役柄に挑戦し続ける坂口さん。二人だからこそ一緒に素晴らしいライブシーンを作りあげられると確信しています。

2016.04.07\ 映画『君と100回目の恋』公開決定 /

\ 映画『君と100回目の恋』公開決定 /
歌姫と一途男子の時をかけめぐるラブストーリーを、
miwaさん×坂口健太郎さんのW主演でお届けします。
監督は、『黒崎くんの言いなりになんてならない』の月川翔、脚本は『ダーリンは外国人』の大島里美が務め、海辺の街を舞台に、眩いばかりの青春の恋が織りなす光と、その光がうき彫りにする運命という名の影に立ち向かっていく二人を、繊細かつ鮮やかに紡ぎだしてくれます。
──────
彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、
彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の物語。
感涙のラブソングにのせて贈る、時をかけめぐるラブストーリー
──────
映画『君と100回目の恋』は、2017年2月公開です。
55134bfb380f1abfbdb0

トップページへもどる